夏でも冬でもグリーンティー!!

お久しぶりです(*´з`)なおで~す(*´ω`)

ほとんど休みの日に寝ていた私が最近毎日のように遊んでいますwww

おかげで睡眠時間が短かったり、、、(-。-)y-゜゜゜

でも、寝てない方が目が覚めてたりします(笑)

遊んでばかりなのでゲームは夜中にしています(´ー`)

といっても、寝落ちしてることの方が多いんですよね(-“-)

しかも、前のゲームもクリアしていないのに

新しい格ゲーを買ってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

これこそ、睡眠不足の理由でもあり、、、( ´∀` )

でも、この年になってそんなに寝なくてもやっていけることがわかりました(。◕ˇдˇ​◕。)/

もっと話したいですが今回は、この辺で切り上げておきます(草)

長くなってしまう(-“-;A …アセアセ

グリーンティー

 

では、今回はグリーンティーの紹介です!!

この写真きれいに撮れていますよね(´-`*)

太陽に日がキレイに入ってすごく気に入っています(*^-^*)(自分で撮った物ではないですが、、、。)

今年8月に入って取った写真です。(#^^#)

写真を撮るために外で撮りましたが、5分いるだけでヘロヘロでした(+_+)

暑い夏は、甘い食べ物をあまり食べないですよね(-。-)

そんな時は、ぜひぜひ舞妓の茶のグリーンティーを飲んでみてください!!

冷たく美味しいのに、甘さも味わえます(*^_^*)

もし、暑い夏が終わってしまっても、寒い冬には

ほっとグリーンティーとしても、ホットミルクを入れても楽しんで頂けます!

是非、ご賞味ください(`・ω・´)

マイちゃんコーナー⑦

ヤッホーマイずら( *´艸`)

お盆の大掃除の時にきれいに洗ってもらったずら( *´艸`)

おかげでぴかぴかずら(^^♪

そんなマイを見に来てほしいずら!(^^)!

今日は、ハロウィンの商品を紹介するずら!

かわいいずら( *´艸`)

去年はネットには載ってなかったハロウィンバージョンのフィナンシェずら!

数量限定ずら!ほうじ茶は新登場ずら!

ページが完成するまで待っててずら!

これで、マイの話はおしマイずら!

また、一ヶ月後ずら!!!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

また、お会いしましょう(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

お茶屋さんの眼力

お茶屋さんの資格

関連記事

  1. 夏の振り返り

    8月7日から暦の上では秋ですが、残暑が厳しく暑い日も多いですね。寝る時に…

  2. コロナウイルスと日本茶、いろいろ思うこと。

    みなさん、こんにちは。ジョギングのときの、マスクにも慣れてきた、茶ムライ…

  3. 案外知らない日本一のこと

    こんにちは!最近手についた黒い点をマジックがついていると思って、必死に洗い落…

  4. 「屋敷の茶」世界一へ!

    こんにちは!松田です。この度、屋敷の茶が世界一に輝いたJapanese Te…

  5. 最近ハマっているお茶

    過ごしやすい季節になり、冷たいお茶から暖かいお茶にシフトしていっています。…

  6. 今年も販売決定!「玉露シュトーレン」

    こんにちは!寒さも本番お茶が美味しいきせつです。昨日のワールドカップ…

  7. 急須でお茶を淹れる

    こんにちは。今回のブログは田宮です。みなさんは日常でお茶を淹…

  8. 視点。

    最近、近所のおば様から、唐突に「大丈夫やからがんばり!」と言われた松田です。…

最近の記事

PAGE TOP